コラム

伝えたいことが
たくさんあります。

  1. HOME
  2. コラム
  3. ☆ハイパーナイフ
  4. お尻と太ももの境目が分かりにくい、垂れたお尻の原因とは?
お尻のセルライト

お尻と太ももの境目が分かりにくい、垂れたお尻の原因とは?

こんにちは!痩身ダイエット、ボディメイクならおまかせ♪
大阪市鶴見区の痩身エステサロン
ベクヴェームの白男川ユキです🌸

最近痩身エステコースでご来店くださるお客様のご相談で増えているのが「お尻」

・お尻と太ももの境目が分かりにくくなってきた気がする。
・写真で見た自分の後ろ姿がおばちゃんぽい…。
・スキニーをかっこよく着こなせない。
・ヒップが大きくて好きなズボンが入らない…。

具体的にはこのようなお悩みをよくお聞きします。
お尻気になる

私も何年か前から若い頃に比べるとお尻の位置が下がってきたな・・・と思うようになってきましたあせる

このようなお尻が出来上がってしまった原因はなんでしょう?

■お尻が垂れ下がる原因とは?

①重力

重力

重力によって、身体は10年間で何センチぐらい下がるかってご存知でしょうか?

な、なんと3センチはたれ下がるんですって。

結構な落ち幅だと思いませんか?💦

若いころに比べると、お尻もバストもたるんで下がってきたな、、、と思ってましたが、数字で言われるとガガガーンと衝撃を受けますね。

若いころはそれでも筋力があったので、支えられていたのですが、年齢を重ねるにつれて筋肉量が減り、筋力もダウンしているので重力に逆らえないんですね。

重力恐るべし、、。

②お尻に皮下脂肪が溜まりやすい

皮下脂肪は体の中にじわじわ蓄積され、なかなか落ちにくいのですが、特に溜まりやすい場所があります。

女性の場合、お尻はお腹や腰回りについで皮下脂肪が溜まりやすい場所なのです。

女性はよく洋ナシ型の体型が多いと言われますけど。
洋ナシ型

というのも、やはり女性は、大事なお腹の中の赤ちゃんを守るためにクッションをつくらなければいけないからだと言われています。

また冷えやすいですよね。お尻の周りを触ると冷たいのが分かります。
冷たいという事は、血液循環が悪くなってるということ。

さらに、普段運動をしないでじっと同じ体勢で座っていると、ますます血液循環が悪くなります。
血液循環が悪いという事は、老廃物がとどまりやすくなり、脂肪と老廃物が絡み合って「セルライト」としてさらにとれにくい脂肪に変わるということですね(>_<)
お尻のセルライト

重力と蓄積された脂肪が組み合わさったら、重みでお尻が垂れ下がり、太ももとの境目が分からなくなるのは当然の仕組みですねー。

ではベクヴェームの痩身エステでのオススメコースをご紹介します!

◆ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚スリムコース

ハイパーナイフ ヒップ

太ももマッサージ

実は、お尻の垂れ下がった脂肪は、太ももだけでなくふくらはぎまで広がっています。
ですのでお尻だけをケアするのではなく、お尻から足先まで施術するのが効果的です。

「ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚スリムコース」では、
まずハイパーナイフで、気になる部分の脂肪を皮膚から4センチ下まで温めて溶かし、脂肪を細かく潰します。

冷え固まったお尻の脂肪を温めるだけでなく、太ももをはじめとする脚の冷えが強い方にも最適です!!

そして、ベクヴェームの極上痩身マッサージで、不要な脂肪・老廃物をリンパ方向へと排出していきます。

<ビフォーアフター>
ハイパーナイフ 美脚 お尻
↑ 左:1回目施術前、右:1回目施術後
1回目にしてお尻が小さくなり、引きあがっています。
ふくらはぎも隙間ができてスッキリしてますね♪

※各施術結果には個人差がございます。食生活、生活習慣によって結果は異なります。

詳しくはこちら↓
ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚スリムコース

◆ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚MAXコース

「ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚スリムコース」に、
寝ながらにして筋肉運動をしてくれる「CAVIMAX」を組み合わせたコースが
「ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚MAXコース」です。
CAVIMAX下半身

CAVIMAXは脂肪細胞をつぶす「キャビテーション」と筋肉運動をさせる「EMS」を同時にできる美容マシンです。

CAVIMAXで筋肉のない扁平尻も、垂れたお尻もしっかり鍛えることができますよ♪

<ビフォーアフター>
お尻 ハイパーナイフ CAVIMAX
↑左:施術前1回目、中:施術後6回目、右:施術後13回目
一番左の施術前はお尻が下がっていたのが、6回目にしてお尻が小さく引き上がっているのが分かります
13回目ではさらに小尻になり太もももすっきり細くなってらっしゃいますね♪
この方は50代の女性ですが、ズボンのサイズが11号から7号になった!!と嬉しいご報告をくださいました。

※各施術結果には個人差がございます。食生活、生活習慣によって結果は異なります。

詳しくはこちらをどうぞ↓
◆ハイパーナイフ痩身ボディ 美脚MAXコース

関連記事

メニュー一覧 ビフォーアフター